« 豊栄駅跨線橋解体準備 | トップページ | 仙台、宇都宮のバス »

2006年5月18日 (木)

自動車税

 毎年この時期になるとやってくるのが自動車税。日中、
会社から出ることが原則できない者にとっては払いに行く
のが面倒(昼飯の時間を削って行くしかない)なもので
したが、今年からはコンビニ払いもできるようになり非常
に楽になりました。

 銀行、郵便局でしか払えなかった昨年、一昨年はそんな
ことでなかなか払いに行けずにいました。今年は車検が
せまっていることもあり、のんびりできない状況だったので
コンビニ払いはありがたかったです。

 自動車税も払ったし今月末に車検入りです。そういえば
免許更新も来月でこちらも忘れないようにしないとです。

|

« 豊栄駅跨線橋解体準備 | トップページ | 仙台、宇都宮のバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/10130685

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車税:

« 豊栄駅跨線橋解体準備 | トップページ | 仙台、宇都宮のバス »