« 東三条駅の弥彦線ホーム跡 | トップページ | EF64-1000重連~583系撮影 »

2006年7月22日 (土)

今日も緑のツポレフ

 会津若松での撮影後、新潟へ。帰宅する前にすっかりいつもの
場所となった阿賀野川の土手へ。先週から土曜日の運航を開始
したイルクーツクからの便を先週に続き撮影するためで、もしか
すると先週とは違う塗装のシベリア航空の機体が来るのではと
ちょっと考えてしまいました。

 結局は先週と同じ緑色の機体で、機体の番号も先週と同じ(RA
-85687)、つまり全く同じ機体がやってきました。

P10006191

 

 大雨の中、降りてきた先週とは異なり、今日は晴れ間も見える中
での到着となり、綺麗に撮れました。望遠で空港内を撮ったら暑さ
でかなり歪んでしまいました。

P10006271

P10006281

|

« 東三条駅の弥彦線ホーム跡 | トップページ | EF64-1000重連~583系撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/11062525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も緑のツポレフ:

« 東三条駅の弥彦線ホーム跡 | トップページ | EF64-1000重連~583系撮影 »