« 7年ぶりに・・・ | トップページ | 長岡駅東口バス乗り場 »

2006年10月11日 (水)

強風のせいか

 なかなか鉄道の話題ができずですが・・・、

 荒天の日曜日の空港での話題の続きです。強風対策なの
か、牽引車両を切り離す位置がいつもと違いました。いつも
は展望デッキから機体側面が見えるあたりまで押されていく
のですが、この日はやたら早い位置で切り離していました。

 ハルビン行きの中国南方航空はこんな位置で。

P10207801

 

 中国南方航空はまだ円が書いてあるあたりまで押されて
いきましたが、その後のA320はほとんど押されていないの
ではという位置で切り離され、ターミナルの目の前でクルッ
と旋回。A320サイズの機体だからできたのかと思いますが、
こんなところで後部を見せるのは珍しいかもしれません。

P10207961

P10207971

P10207981

 

 話は変わりますが、ANAは会社表記変更中のようでA320
にも「ANA」と「全日空」が存在します。「ANA」の方が多いよう
ですが、たまに写真のような「全日空」が見られます。

|

« 7年ぶりに・・・ | トップページ | 長岡駅東口バス乗り場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/12246462

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のせいか:

« 7年ぶりに・・・ | トップページ | 長岡駅東口バス乗り場 »