« 1ヶ月ぶりにTu-154M | トップページ | 釧網本線~斜里の廃バス »

2007年4月 9日 (月)

Tu-154M連続ならず

 今日は都合によりハバロフスク便を見ることができました。
2日連続のツポレフ撮影となったのですが、昨日のウラジオス
トク便がTu-154Mだっただけに今日もと期待したものの、EF
64-1000の原色重連なみになかなかうまくいかないものです。
今日はTu-214がやってきました。

P10505921

P10505971

P10506031

 

 今日はRA-64510で、今のところ3機姿を見せているTu-214
(64502、64510、64512)の中ではいちばん目撃回数が多く4回
目です。

 Tu-154Mの最多目撃機は昨日のRA-85710で5回、510、710
とどちらも「10」です。ちなみに4機が来るTu-204の中ではRA-
64026とRA-64039が各6回で最多、目撃ツポレフの中でも最も
多いです。と、しっかりと数えていました。

 次回、ハバロフスク便を見る予定は、突発なことがなければ
4月30日(月)ですが、年末年始にもTu-154Mが多かったようで、
それ以来の多客期と思ったもののロシアはゴールデンウィーク
関係ないですよね。でもTu-154M期待したいです。

|

« 1ヶ月ぶりにTu-154M | トップページ | 釧網本線~斜里の廃バス »

コメント

やっぱ連続での154は無かったですか^^;
でも最近少なかっただけに、
ウラジオストク便で見れただけでも羨ましいです。
ま、今度の連休は久し振りに新潟詣でしますので、
上手くきてくれるといいのですが・笑

追伸:そういえば日曜日にレアモノの254が、
   成田に降りていた模様です。

投稿: わん@つぽれふ | 2007年4月10日 (火) 10時44分

 ダリアビアは昨年夏の時点で、すでにTu-214が来ていた
のでTu-154Mを見た回数はウラジオストクやシベリアに
比べると少ないです。

 今のところ3機しか見ていないので、154の登場もないと
機材が足りないのでは?、なんて勝手に考えたりもして
います。

投稿: GO | 2007年4月12日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/14623192

この記事へのトラックバック一覧です: Tu-154M連続ならず:

« 1ヶ月ぶりにTu-154M | トップページ | 釧網本線~斜里の廃バス »