« 早朝のEF64撮影 | トップページ | 大阪、空港間移動 »

2007年5月14日 (月)

85837が連続で

 14日日曜は早朝にEF64撮影をしましたが、午後はいつも通り
空港へと向かいました。

 14:10過ぎ、今日は早着気味な時刻に煙が見える機体が見え
てきました。この煙が見えたら154であることは決定です。

 いつもとは違う撮影をしてみたいと思いながらも、同じような
アングルになってしまいます。やってきたのは2週間連続でRA
-85837でした。

P10605551

 

 154はスタイルとサウンドは何回見たり聞いたりしてもよいので
毎週のように見に行っていますが、どうも写真が同じようなもの
になってしまっています。なので今までにないアップで撮ってみま
した。

P10605601

 

 そして、お昼を食べに入ったお店から尾翼を。

P10605631

 

 今回は空港のみとし食事後再びデッキへ。最近よく見るように
なりましたが、なぜか逆向きに押し出されて自力で180°向きを
変えていました。

P10605721

 

 向きを変えて土手の方へと向かっていき、ウラジオストクへと
離陸していきました。

|

« 早朝のEF64撮影 | トップページ | 大阪、空港間移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/15074227

この記事へのトラックバック一覧です: 85837が連続で:

« 早朝のEF64撮影 | トップページ | 大阪、空港間移動 »