« 1年ぶりド接近 | トップページ | EF64~大宮工場公開 »

2007年5月27日 (日)

ライブ、鉄、空な2日間

 この2日間はライブメインの遠征でしたが、前日の時点で土曜
に大宮工場の公開があることを知り、急遽日程に組み込みまし
た。写真は後日紹介しますが、機関車が普段見ることができ
ない姿で展示されていたりしました。注目は更新改造中のEF64
-1040で原色、更新色のどちらでもない状態に。

 土曜のライブ前はこういった鉄道趣味をしてましたが、今日
日曜は飛行機撮りに羽田空港に行っていました。こちらも写真
は後日紹介します。

 ライブはあゆ横浜アリーナ2連チャンで、土曜の公演はすでに
書いたように接近。今日はやや離れたものの、もちろん充分な
ライブでした。
 今日は17時スタートと夜の公演にしては早かったのですが、
公演時間はいつもだいたい2時間半で今日も終了は19時半。終演
後、会場でのんびりしてしまうと1万人の波が押し寄せてきて駅
までが混雑してしまい時間がかかってしまうので終演とともに
ダッシュで会場を離れました。余韻を味わう暇もなかったです
が、日曜公演はたいていこうなります。

 乗っている上越新幹線、とても混んでいてデッキ立ちです。
ライブ、鉄道、飛行機と満載な2日間でした。

|

« 1年ぶりド接近 | トップページ | EF64~大宮工場公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/15223155

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、鉄、空な2日間:

« 1年ぶりド接近 | トップページ | EF64~大宮工場公開 »