« 福岡2日目 | トップページ | 博多駅で撮影 »

2007年6月11日 (月)

遠征前後の新潟空港

 では、数日に分けて写真紹介をしたいと思います。

 まずは福岡の風景ではないですが、今回の遠征の前後の新潟
空港です。

 9日土曜は新潟10:25発のANA322便に乗ったわけですが、出発
2時間ぐらい前に空港に着いてしまいました。
 もちろんデッキに向かいます。ちなみにこの時間帯は滅多に
来ない時間帯です。朝と夕方にしかない小牧便が出発するところ
でした。前は昼過ぎにも便があったのですが、朝夕のみだとなか
なか見ることができません。

P10700931

 

 JAC2241便はJALカラー機で到着です。

P10700971

 

 新潟発着の国際線では唯一毎日運航なのが大韓航空ソウル
便ですが、朝出発の夜到着なので見る機会は少ないです。新潟
では少数派のボーイング7*7、B737-900です。

P10701011

 

 逆に最もメジャーなA320ですが、2機一緒に写すのは意外と
少ないかもしれません。奥のA320は伊丹からの便でこの機材が
福岡便になります。

P10701041

 

 もう1つのボーイング、B737-800使用のグアム便が到着しまし
た。太平洋地域からの国際便はこのグアム便だけです。

P10701051

P10701101

 

 時間なのでここまでとし福岡便へと向かいました。珍しく上空
で主翼を撮影です。

P10806251

 

 日は変わって今日月曜です。一旦帰宅、休憩後、ハバロフ
スク便を撮影しに再び空港へと向かいました。
 結果はTu-214、RA-64502。残念ながら今日はTu-154Mは
見れずでした。

P10702501

P10702521_1

|

« 福岡2日目 | トップページ | 博多駅で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/15401355

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前後の新潟空港:

« 福岡2日目 | トップページ | 博多駅で撮影 »