« 阿賀野川の対岸 | トップページ | パタパタ式 »

2007年6月20日 (水)

土手の「?」な看板

 何回か登場している風景ですが、14時ちょっと前の新潟空港
です。プロペラ機が2機、連なっているのがよく見られます。
本当は5分差あるはずなのですが。
 今週はダッシュエイト、F50の順でした。

P10702621

 

 場所は土手に移動。最近、土手の先の方で何か工事をしている
ようで夜間駐車禁止なんていう看板もあったのですが、立入禁止
区域の入口にあるフェンスにあった看板にこんな写真がありまし
た。

P1070294a1

 

 風景はこの土手から阿賀野川の対岸を撮った写真なのですが、
飛んでいる飛行機がJTAのB737って、こんなの新潟に来てました
っけ?っていうものが写っています。もちろん合成かと思います
が。
 右下の鳥ももちろん土手にはいません。

|

« 阿賀野川の対岸 | トップページ | パタパタ式 »

コメント

 普通の人がこの看板を見ても合成とは気づかないでしょうね?

投稿: とこよっち@福島支部 | 2007年6月20日 (水) 22時07分

 最近の写真はうまくできているので合成とはわかり
にくいですね。ただ、飛行機はともかく鳥はやはり
不自然です。

 ツポレフだったら笑えたのですが。

投稿: GO | 2007年6月22日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/15502135

この記事へのトラックバック一覧です: 土手の「?」な看板:

« 阿賀野川の対岸 | トップページ | パタパタ式 »