« 晴れた朝の沿線 | トップページ | 貨物線焼島にキヤ入線 »

2007年11月19日 (月)

青い空に青い737

 新潟空港関連の掲示板を見ているとゴールドのB737が結構
な回数新潟に来ているとのこと。土曜朝、ちょっと期待しながら
貨物撮影後、空港に向かいました。

 空港に到着すると小牧便のCRJがいました。それがシマシマ
塗装機。JACのQ400塗装とともに来ると嬉しい1機です。

P11206211

 

 この翌日は強風と雨、翌々日は雪になるとは思えないぐらい
の青い空に向かって飛んでいきました。

P11206311

 

 続いて目的の1本目、福岡からのANA321便が。それにしても
すごい旋回です。

P11206341

 

 もうわかってしまいましたが、1本目は青いB737でした。

P11206371

P11206401

 

 続いて、伊丹からのJAC2241便。Q400塗装を期待できる便
ですが、この日はJAL塗装でした。

P11206451

 

 30分後、大韓航空がソウルへ。ってなんで10からって思って
しまいましたが(向きが変わった)。

P11206531

 

 青い!

P11206541

 

 先ほどの737が伊丹行きANA516便として離陸していきました。

P11206571

 

 ダッシュエイトもJAC2242便として伊丹へ。

P11206601

 

 青い!!

P11206621

 

 入れ替わるように目的の2本目、伊丹からのANA513便がや
ってきました。残念ながらまたも青。今日もゴールドは見ること
ができませんでした。

P11206631

 

 最後にグアムからのコンチネンタル航空です。まだ主力機が
A320の空港ですが、土曜の午前はB737が多くなりました。それ
も-700、-800、-900と3種類見ることができます。

P11206711

|

« 晴れた朝の沿線 | トップページ | 貨物線焼島にキヤ入線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/17124187

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空に青い737:

« 晴れた朝の沿線 | トップページ | 貨物線焼島にキヤ入線 »