« ぐるり一周号 | トップページ | 福岡便、伊丹便がB737に »

2007年11月 1日 (木)

またまたフォッカー50

 先日もこちらに書きましたが、新潟空港に来るフォッカー50
が11月からなくなってしまうので(すでに11月なのでなくなって
しまいましたが)、土曜に土手で撮影しました。

 貨物、「ぐるり一周号」「ばんえつ物語号」を撮影後、土手に
向かったわけですが、「ぐるり一周号」より後は雨の中での撮影
となり、その雨も土手での撮影の頃には時々強く降るぐらいに
なっていました。

 そんな雨の中、無線を聞き、車の中から接近のライトを見な
がら待っていたのですが、視界が悪く、いつもより近くまで来な
いと接近がわからない状況に。
 土曜は中国東方航空がやってきますが、こちらも結構、突如
現れました。

P11201251

 

 伊丹からのANA1657便、中部からのANA1811は時刻が近い
ですが、どちらもなかなかやって来なくて、どちらも20~30分の
遅れで到着しました。

P11201331

P11201361

P11201411

 

 入れ替わりに先程の中国東方航空が上海に向けて出発。
雨の日のジェットはなかなか迫力があります。

P11201591

 

 ANA1811便の返しのANA1812便は結局、到着遅れを引きず
ったまま出発していきました。この先、復活があるかどうかは
別として、新潟でのフォッカー50はやはりこの便が撮り納めと
なりました。

P11201651

P11201701

 

 続いて、こちらも遅れたまま出発の伊丹行きANA1658便です。

P11201771

 

 日曜だとこの間にウラジオストク便がやってくるのですが、
土曜はありません。ということでANA1658便の離陸を見送って、
撮影終了としました。

|

« ぐるり一周号 | トップページ | 福岡便、伊丹便がB737に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/16946930

この記事へのトラックバック一覧です: またまたフォッカー50:

« ぐるり一周号 | トップページ | 福岡便、伊丹便がB737に »