« 新潟B737の機材回し | トップページ | うちの古物 »

2007年12月11日 (火)

午後は154

 日曜午後はいつも通りのウラジオストク便撮影です。着陸は
土手で撮影しましたが降りる前の写真は全部失敗。風が強い
時はなかなか難しいです。というわけでいきなり着陸後の写真
から。

P11301201

 

 154だったので空港に移動しました。レジはRA-85803。ここの
ところ2週間に1回のペースで新潟にやってきています。
 最近は大幅に遅れて日没後に出発というのが続いています
が、この日はあまり遅れずに出発しました。それにしてもこの
車を運転している人、いつもすごいと思ってしまいます(飛行機
を左に曲げるためには自身は右に行くわけで)。

P11301271

 

 離陸は流しです。

P11301301

P11301321

 

 ひとときの青空にちょっと夕焼けが入った西の空へと飛んで
いきました。

P11301371

|

« 新潟B737の機材回し | トップページ | うちの古物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/17342394

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は154:

« 新潟B737の機材回し | トップページ | うちの古物 »