« タキ2両の3880レ | トップページ | 東京雪景色 »

2008年1月31日 (木)

今週のウラジオストク便

 日曜は午前中の土手と空港で撮影後、昼頃の便の少ない
時間帯は車の中で休憩し、中国南方航空の離陸から空港で
再び撮影をしました。

Dsc_05461

 

 いつもなら、中国南方航空の離陸後はウラジオストク便の
到着となるのですが、この日は朝からずっと空港にいたJAL
のダッシュエイトがその間に離陸。大幅遅れで伊丹に向かっ
て飛んで行きました。

Dsc_05501

 

 その後、ウラジオストク便がTu-154M、RA-85676で到着。
RA-85676は2回目の撮影で154の中では目撃回数が少ない
です。

Dsc_05521

Dsc_05561

Dsc_05631

 

 離陸はR/W10の海浜公園から撮りました。撮影場所は駐車
場から1、2分歩くので、車から出てすぐに撮影できる土手とは
勝手が違います。寒いので車の中にいましたが、無線から
「ウラジオストク」と聞こえてきたので撮影場所に向かいました。
でもなかなか動く気配がなく、と言って車に戻ることもできず、
海風が吹く寒い砂浜で1人待ち続けることに。結局、20分以上
待ったかと思いますが、ようやく離陸しました。12月よりは日
が伸びたものの16時半近くになると明るさが心配になり、この
日もちょっと暗めになってしまいました。

Dsc_05671

Dsc_05711

Dsc_05721

|

« タキ2両の3880レ | トップページ | 東京雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/17913875

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のウラジオストク便:

« タキ2両の3880レ | トップページ | 東京雪景色 »