« 白新貨物健在、そして「なまず」 | トップページ | 夜行のある駅 »

2008年3月18日 (火)

ウラジオ便撮影~大塚愛ライブ

 日曜午後はいつも通り、ウラジオストク便チェック。再び土手
に向かいました。最近は飛行機撮影の間に白新線貨物撮影
が入ることが多く、片道10kmぐらいとはいえ、車の走行距離が
増えています。

 ウラジオストク便はこの日もTu-204。A320ではないものの、
154が来なくなってしまいました。

 雪山をバックに。

Dsc_18311

 

 レジはRA-64040でした。

Dsc_18361

Dsc_18381

 

 いつもは離陸も撮影するのですが、この日は離陸まで待って
いると後の日程がきつそう。ということで離陸は撮影せずに次
の行き先、新潟県民会館へ。目的は大塚愛ライブだったので
すが、チケなしだったので、早めに行って当日券が有るかなど
様子を見てダメだったら帰るつもりでした。結局は当日券なし。
会場前をうろうろしていると変な人達が声をかけてくるのです
が、もちろん彼らのことは無視。ペアチケットが1枚余っていて
定価で譲るという人と出会えたので無事入ることができました。

 大塚愛ちゃん、新潟名物?「イタリアン」に微妙な驚きでした。

|

« 白新貨物健在、そして「なまず」 | トップページ | 夜行のある駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/40549995

この記事へのトラックバック一覧です: ウラジオ便撮影~大塚愛ライブ:

« 白新貨物健在、そして「なまず」 | トップページ | 夜行のある駅 »