« 国鉄キハ52、6連の先頭に | トップページ | 鶴丸最終日、福岡で »

2008年5月30日 (金)

ロシア機が来ない・・・

 日曜ウラジオストク便がロシア離れしてしまっていますが、
でも突如ツポレフが来るのではと思うと日曜午後に空港近辺
に行くのがやめられません。もっとも車で20分ぐらいなので
昼飯ついでぐらいなのですが。

 25日も行きました。ここのところ土手での撮影が多かったで
すが、久々に空港へ。
 しばらくして見えてきたのは、ぼかしてみてもTu-154Mでは
ないことがわかります。

Dsc_12891

 

 そして、やっぱりA320。

Dsc_12931

 

 どアップで。

Dsc_12961

 

 荷物室の扉、自動で開きます。当たり前っぽいことですが、
Tu-154Mは係員さんが鍵を回し、扉を手で開けていました。

Dsc_12991

 

 そしてコンベアが付いた車の上を荷物が。ANAのA320って
コンテナだったような。今度眺めてみます。

Dsc_13041

|

« 国鉄キハ52、6連の先頭に | トップページ | 鶴丸最終日、福岡で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/41373590

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア機が来ない・・・:

« 国鉄キハ52、6連の先頭に | トップページ | 鶴丸最終日、福岡で »