« 旭伸佐渡便とエアトランセ | トップページ | キハ58系べにばな »

2008年7月24日 (木)

2日連続の154

 月曜の飛行機写真、最後はハバロフスク便と普段の飛行機
です。

 ハバロフスク便はTu-154Mがやってきました。前日のウラジ
オストク便に続き2日連続のTu-154M。2日連続となると最近は
なかなか巡りあえません。ちなみにRA-85114。これまた久し
ぶりです。

Dsc_11011

Dsc_11041

Dsc_11051

 

 2.5km先のTu-154M。

Dsc_11121

 

 ターミナルに向かうTu-154Mの前に、離陸するダッシュエイト
が。

Dsc_11181

 

 ターミナルに入るTu-154M。上2枚とこの1枚は暑い季節なら
ではの写真。ゆらゆらしています。

Dsc_11221

 

 ハバロフスク便の着陸から離陸までの間は発着便がありま
せん。土手で休んでいたのですが、その時に上空を1機の飛行
機が。望遠使って撮影です。

Dsc_11321

 

 ハバロフスク便の離陸です。R/W28からの離陸だったので
背後から撮影。写真ではわかりませんが、背後にいると音が
全身に響きます。

Dsc_11631

Dsc_11701

 

 50分ぐらい後、伊丹に向かうダッシュエイトが離陸。R/W10に
変わっていました。

Dsc_11931

 

 ここからは空港の展望デッキからの写真です。何となくほっと
できる場面で、見ていても乗っていても好きな光景です。

Dsc_12031

Dsc_12121

 

 デッキからズーム最大にして離陸を撮影。

Dsc_12141

 

 そして同じアングルですが、暗くなった頃に流してみました。
手ブレ補正が付いているレンズ、流し撮りも結構いけるようで
す。

Dsc_12631

|

« 旭伸佐渡便とエアトランセ | トップページ | キハ58系べにばな »

コメント

こんばんは
月曜日、素晴らしい青空でしたね。土手に行けなくて残念でした。

Tu-154の写真、いいですね。着陸時の青空をバックにしたシーン、最高です!!
それと私もたまに、展望デッキに出かけたくなりました。

投稿: みー太 | 2008年7月24日 (木) 23時27分

 月曜は天気がよく、すでにアップしたように青空や
夕焼けを撮影することができました。でも暑かった
です。

 154、土手に結構近いですね。

投稿: GO | 2008年7月25日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/41960381

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続の154:

« 旭伸佐渡便とエアトランセ | トップページ | キハ58系べにばな »