« 空気が澄んだ日 | トップページ | 佐渡汽船と新日本海フェリー »

2008年8月26日 (火)

空気が澄んだ日・続き

 続きです。
 一昨日はちょっとした用件があってウラジオストク便離陸後
もデッキに残りました。と言っても撮影が主目的というわけでは
なかったのですが。でも流し撮りもできたし、昨日も書いたよう
に空気が澄んでいて撮影環境もよかったです。
 というわけで結局写真をアップするのですが。

 こちらは昨日のところでTu-154Mと一緒に写っていたダッシュ
エイトです。

Dsc_28801

 

 JAL2247便。MD90です。いつもなら西日で霞んだ空をバック
にやってくるのですが、今回はくっきりと。

Dsc_28871

 

 着陸。

Dsc_28901

 

 ここで少々用件が入ります・・・。

 MD90がJAL2248便として出発。今回も好きなこの場面を撮影。

Dsc_29161

 

 離陸は流してみました。2枚目は少々きつかったです。

Dsc_29181

Dsc_29191

 

 続いてANA769便が離陸。やはり流しで。

Dsc_29241

 

 佐渡汽船との2ショット。ここのブログの名前である「てっくう」
(鉄、空)の組み合わせはなかなか撮れないのですが、空、海
の組み合わせは、これまでも何回か登場しているように、新潟
空港では結構撮ることができるようです。

Dsc_29261

|

« 空気が澄んだ日 | トップページ | 佐渡汽船と新日本海フェリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/42283709

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が澄んだ日・続き:

« 空気が澄んだ日 | トップページ | 佐渡汽船と新日本海フェリー »