« 焼島の貨物に変化 | トップページ | 今日も佐渡便・焼島・ワムと夕日 »

2008年8月12日 (火)

佐渡とハバロフスク

 この連休の地元撮影、注目の1つは1つ前にアップした焼島
のワムなのですが、もう1つは9月いっぱいで運航終了で今は
平日しか運航していない旭伸航空佐渡便。昨日はハシゴ撮影
でした(場所が近いのが幸い)。

 朝、焼島付近に行った後、空港へ。朝の佐渡便を撮影しまし
た。ちなみに場所は空港の第2駐車場です。機体が小さいだけ
に遠くからだと撮りにくいですが、ここからだと間近に眺められ
ます。

Dsc_19101

Dsc_19131

Dsc_19151

 

 昼過ぎは常連被写体?のハバロフスク便。でも月曜、金曜
運航なので普段は撮れません。松浜漁港で撮影。Tu-154Mの
RA-85797がやってきました。この場所からだと家で接近が見え
ないのですが、強烈な音が先に聞こえてきます。

Dsc_19261

 

 出発は空港で撮りました。たまには広角で。

Dsc_19371

 

 手を振るシーン。

Dsc_19471

 

 R/W28側から離陸して行きました。

Dsc_19501

 

 ハバロフスク便の離陸後、夕方の旭伸航空を撮影。駐機中
のところを門の隙間から撮影。黄色い車が近づいてきたので
何か言われるかなって思いましたが、とりあえず何も言わずに
通過。

Dsc_19611

 

 再び、第2駐車場から撮影。朝とはちょっと角度変えてみま
した。

Dsc_19671

Dsc_19731

 

 旭伸航空、以前は赤と青、2機いましたが、最近は青ばかり。
もしかすると1機だけになってしまったのかもしれません。

|

« 焼島の貨物に変化 | トップページ | 今日も佐渡便・焼島・ワムと夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/42143724

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡とハバロフスク:

« 焼島の貨物に変化 | トップページ | 今日も佐渡便・焼島・ワムと夕日 »