« 貨物・12連きたぐに・なごみ | トップページ | 東西の583系 »

2008年9月14日 (日)

ウラジオ204、増備

 続いて今日の飛行機。

 海水浴、プールのシーズンも終わり、夏の間は行くことができ
なかったR/W10側の海浜公園に久しぶりに行きました。まだ
浜辺で遊んでいる人も多いので、駐車場は入れる程度に混ん
ではいます。

 今日はR/W28からの着陸。遠くの方から見えてきたウラジオ
ストク便は煙なしでエンジンが主翼の下。先週、A320が来た
こともあり、今回もかと思ったものの、ウィングレットが見えた
のでどうやらTu-204のよう。

Dsc_34131

 

 やはりTu-204でした。

Dsc_34211

 

 端まで来たので目の前で旋回です。

Dsc_34251

 

 この204、どこか綺麗。もしやと思い望遠で見てみたら「RA-
64045」。

Dsc_34281

Dsc_34311

 

 Tu-204はこれまで下2桁が「26」「38」「39」「40」の4機だけで
したが、最近「44」が来たという話もあり、さらに「45」です。ウラ
ジオストク航空はA320だけではなくTu-204も増やしているよう
です。減るのはTu-154Mということになるのですが。でもA320
が増えるよりはTu-204に増えてほしいです。

|

« 貨物・12連きたぐに・なごみ | トップページ | 東西の583系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/42477134

この記事へのトラックバック一覧です: ウラジオ204、増備:

« 貨物・12連きたぐに・なごみ | トップページ | 東西の583系 »