« 初雪、ぎりぎりスタッドレス | トップページ | 吊り »

2008年11月22日 (土)

154の次は・・・

 「つづく」と書いておきながら、4日が過ぎてしまいました。
 9日のウラジオストク便がTu-154Mだったので、16日は?と
思い、空港へ(機種に関係なく日曜午後は見に行ってますが)。

 天気が悪かったので空港のデッキへ。ウラジオストク便は
ほぼ定刻に来ましたが、この日はライトが明らかにTu-154M
ではなかったし、黒い煙もなし。やはりTu-204か?と思いまし
たが、Tu-204ともなんか違う・・・。やってきたのはA320でした。

Dsc_66111

Dsc_66141

 

 VP-BEO(BEQ?)という見たことがないレジで、どうやら増備
されたようです。

Dsc_66171

Dsc_66261

 

 離陸撮影をするかどうか迷いましたが、時間的なタイミング
もよかったし、雨も止んでいたので土手へ。天気が悪いという
こともありましたが、16時過ぎは暗いです。
 このアングル、以前から撮っていますが、写真左下の木の
成長が早く、この夏ぐらいから写真に入り込むようになってき
ました。

Dsc_66301

 

 雨が降った日ということで期待通りのジェット水しぶきが。

Dsc_66431

 

 3機種いずれが来るかわからないウラジオストク便、この先
もはたして?です。

|

« 初雪、ぎりぎりスタッドレス | トップページ | 吊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/43191138

この記事へのトラックバック一覧です: 154の次は・・・:

« 初雪、ぎりぎりスタッドレス | トップページ | 吊り »