« 夕暮れの空港 | トップページ | 新幹線車窓 »

2009年6月 3日 (水)

雲がある風景

 先週土曜の土手。今回は飛行機は写っていません(小さく
写っているのもあるものの)。風景だけを撮ってみました。

 こちらは飛行機と一緒にも撮りましたが、雲の隙間からスジ
状にもれる日の光。手前は空港、奥に佐渡です。

Dsc_56171

 

 今度はターミナルビル方向を。上の方はグレーの雲、下の
方は青から赤い空、下に青い佐渡・・・。

Dsc_56551

 

 海方向です。上の方は厚い雲に覆われていましたが、夕日
の光が一筋。

Dsc_56621

 

 山方向です。こちらも厚い雲に覆われていましたが、ちょっと
前にも感じた雲の色の違いを今回も感じることができました。

Dsc_56661

 

 この写真は山の上に白い雲、その上に小さなグレーの雲が
あるのですが、上のグレーの雲が山の頂上に見え、中腹に
白い雲がかかっているようにも見えてしまいます。そちらの方
が幻想的ですが。

Dsc_56671

 

 最後はわずかな間だけ雲の隙間から現れた夕日です。上
にも下にも雲があり数分間だけの風景でした。

Dsc_56711

|

« 夕暮れの空港 | トップページ | 新幹線車窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/45224302

この記事へのトラックバック一覧です: 雲がある風景:

« 夕暮れの空港 | トップページ | 新幹線車窓 »