« 新津駅で583系と183(9)系が並ぶ | トップページ | いよいよEH200に? »

2009年7月16日 (木)

土手に重機出現・流し撮り

 工事が始まって今までのところに行けなくなった、空港近くの
阿賀野川土手ですが、途中までは入れることがわかったし、
28からの着陸または10からの離陸なら撮影できるので、日曜
に行ってみました。

 幸い、この日は28から着陸。JAL2245便、MD90です。ハバ
ロフスク便にもA320が入るようになり、Tu-154Mが実質見られ
なくなった今、後方エンジンの注目機に。

Dsc_03901

 

 この便は17日からB737-800で運航のようで、これがずっと
だとMDは残り1往復に。

 ウラジオストク便はTu-204。スタイルはA320に似ているもの
のツポレフを名乗るのはこのTu-204のみに。日曜は204が
来ることが多いようです。

Dsc_04001

 

 離陸便はこんなアングルのみ。中国南方のMD90です。

Dsc_04021

 

 大きな重機が入っていました。穴でも掘るのでしょうか。

Dsc_04051

Dsc_04061

 

 その向こうをダッシュエイトが到着。

Dsc_04081

 

 離陸を見ることができないので空港に移動。新千歳からの
ANA764便が到着。

Dsc_04211_2

 

 ウラジオストク便はほぼ定刻出発。D90でも流し撮りです。
少々明るい設定にしすぎたかも。

Dsc_04251

Dsc_04291

 

 沖縄からのANA466便が到着。新千歳行きのANA765便が
遅れたために沖縄便との並びが。一時減少したA320が再び
増えてきましたが、意外とA320同士の並びって少ないかもしれ
ません。

Dsc_04381

 

 最後はANA765便の離陸。急に降ってきた雨のせいかカメラ
の設定か、ぼやけた感じに。もう少し暗めでもいいのかなと
思ってしまいました。

Dsc_04401

 

 このあたりはカメラの機能を覚えてみないと、ですね。

|

« 新津駅で583系と183(9)系が並ぶ | トップページ | いよいよEH200に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/45651934

この記事へのトラックバック一覧です: 土手に重機出現・流し撮り:

« 新津駅で583系と183(9)系が並ぶ | トップページ | いよいよEH200に? »