« 154続く、リアエンジン機の並び | トップページ | 信越2547D、赤赤青青赤青 »

2010年6月23日 (水)

日曜午後の新潟空港

 似たような被写体が続きますが、今度は日曜。鳥がメインに
なってしまったこの日、飛行機もちゃんと撮っています。

 MD-90のJAL2245便が到着。

Dsc_7179_2068

 

 着地のタイミングがなかなか難しいです。タイミングもですが、
吹流しと重なることがよくあります。

Dsc_7182_2084

 

 ターミナルに到着。

Dsc_7186_2070

 

 中国南方航空が出発。MD-90が続いていましたが、最近また
A320になっています。これが続くのか、MD-90に戻るのか・・・。
でも以前はANAのA320だらけだった新潟も最近はA320が少なく
なりました。代わりにB737が増えています。

Dsc_7197_2071

 

 滑走路へ。最近、このアングルが多いです。

Dsc_7202_2072

 

 ANA1659便が着陸。今度は吹流しと重ならなかったです。

Dsc_7224_2073

 

 同じ機材ですが、ANA1660便。新日本海フェリーとの組み
合わせで。

Dsc_7265_2074

 

 JAL2246便。アップ気味な2枚です。

Dsc_7279_2075

Dsc_7284_2076

 

 離陸。

Dsc_7289_2077

 

 ANA764便が着陸。今度は位置もタイミングも合ってくれま
した。

Dsc_7324_2078

 

 2日間、飛行機だけだったので、ちょっと列車も撮りたくなり、
いつもの列車を見に線路沿いへ。 

|

« 154続く、リアエンジン機の並び | トップページ | 信越2547D、赤赤青青赤青 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/48703854

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜午後の新潟空港:

« 154続く、リアエンジン機の並び | トップページ | 信越2547D、赤赤青青赤青 »