« 東京モノレールの旧線 | トップページ | 静岡駅で新幹線撮影 »

2010年10月 7日 (木)

ガンダムが立つと

 先週金曜、静岡で。静岡駅の隣の東静岡駅前にガンダム
が立っています。以前、新幹線の車内から見たことがあります
が、今回は間近へ。
(というほどガンダムを知っているわけではないのですが・・・)

 東静岡駅から。

Dsc_4551_3348

 

 無料だったので会場に行ってみました。下から見るとやはり
違って見えます。

Dsc_4559_3349

Dsc_4560_3350_3

 

 ドコモビルのアンテナよりは小さいですが・・・。

Dsc_4565_3351

 

 横に駅があるので、そうなると列車と組み合わせたくなり
ます。駅の反対側から新幹線や東海道線と一緒に撮ってみた
ものの、ちょっとガンダムが遠いです。

Dsc_4577_3352

Dsc_4581_3353

 

 橋上駅舎から。東海道新幹線の確認車R400との2ショット
で。

Dsc_4589_3354

 

 新幹線との組み合わせも何枚か撮ってみたものの、夕方
で薄暗くなり始めていた上にガラスがあったので、新幹線が
流れてしまう写真しか撮れなかったです。

Dsc_4593_3355

Dsc_4597_3356

 

 最後にもう1枚、ガンダムを。現実の世界の中に現れると
こんな感じになるようですね。

Dsc_4600_3357

 

 駅と会場の間には警備員もいたので混む時は混むのかも
しれませんが、この日は金曜の夕方、ガラガラでした。
 気になっていたものですが、ひとまず見ることができました。

|

« 東京モノレールの旧線 | トップページ | 静岡駅で新幹線撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/49676461

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムが立つと:

« 東京モノレールの旧線 | トップページ | 静岡駅で新幹線撮影 »