« 時々雪。視界悪い空港 | トップページ | 雪が迫ってくる »

2010年12月27日 (月)

焼島その後

 今年は訳あって連休が長いです(夏連休が短かった分という
か・・・)。

 先週はいろいろあって気が張っていましたが、それが緩んだ
のか今朝は頭痛が。午前中はうちで休んでいました。
 少し落ち着いたので午後は昼飯を兼ねて外出。そういえば
ワムがなくなってから訪れていない焼島はどうなっただろうか?
と思い、平日ということもあって行ってみることに。

 全車コンテナになったものの貨物線の貨物列車は健在。
ローカルムードがある貨物線を行く貨物列車は今も見ること
ができます。

Dsc_0315_4332

Dsc_0322_4333

 

 その後に焼島駅に行ってみました。何もいないかなと思って
いましたが、意外にもワムの姿が。写真に写っているワムの
向こうにも何両かいました。

Dsc_0324_4334

 

 手前の線路にも。

Dsc_0327_4335

Dsc_0330_4338

 

 コキ用の線路がこことは別なところにあるとすれば、この
踏切での入換も見納めになってしまったのでしょうか。

Dsc_0332_4336

 

 横からもワムを撮影。これだけ見ていると今にもDE10と連結
されて出発しそうです。

Dsc_0336_4337

 

|

« 時々雪。視界悪い空港 | トップページ | 雪が迫ってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/50417129

この記事へのトラックバック一覧です: 焼島その後:

« 時々雪。視界悪い空港 | トップページ | 雪が迫ってくる »