« 国鉄色「北越」 | トップページ | 気持ちが焦る踏切 »

2011年1月20日 (木)

8両編成の「いなほ」

 日にちはずっと戻り、今月4日。飛行機撮影の合間に白新線
の阿賀野川鉄橋へ。

Dsc_1120_4451

 

 この鉄橋は見ての通り上があるので撮影するタイミングが
難しいです。

Dsc_1139_4455

 

 正月休みのUターンの日ということもあって、臨時の「いなほ
86号」が運転されていました。見た目は特別なものではない
ですが。

Dsc_1148_4456

 

 12月より秋田行きとなった「いなほ7号」。「いなほ86号」と
同じような感覚で撮影しようとしたら何か変。アングルからはみ
出します。慌てて引いて撮影。

Dsc_1166_4459

Dsc_1168_4460

 

 臨時増結で8両編成に。今月はダイヤ情報を見ていなかった
ので多客期に8両編成の「いなほ」が走ることを忘れていました。
知っていたら見通しの良いところで待っていたかもしれません。
 でも485系もいつかはと思うので、この鉄橋など白新線風景の
中での撮影もいいかなっていうことで。

 この後再び飛行機を撮影しました。

Dsc_1180_4454

 

|

« 国鉄色「北越」 | トップページ | 気持ちが焦る踏切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/50640440

この記事へのトラックバック一覧です: 8両編成の「いなほ」:

« 国鉄色「北越」 | トップページ | 気持ちが焦る踏切 »