« 27日の信越、羽越線貨物 | トップページ | 九州から銀色の助っ人 »

2011年3月28日 (月)

磐西全通、編成は減車

 震災で一部区間不通になっていた磐越西線が全線開通しま
した。しばらく運休していた列車も走り始めた一方で、燃料の
関係で一部列車の編成が短くなっています。

 26日。2522D。夕方の2547Dが6両から減車されているので、
今は4連がいちばん長いです。

Dsc_6216_5296

 

 快速「あがの」。1両短い2両編成で。

Dsc_6229_5297

 

 下りの快速「あがの」も2両編成。

Dsc_6285_5306

 

 新津運輸区から駅に入るキハ47 2両編成。

Dsc_6319_5298

 

 2235Dも3両編成から2両編成に減車されていました。

Dsc_6321_5299

 

 新津運輸区です。以前ならここに6両つながった編成がいた
のですが先週は4両に。でもその4両すらいません。
 キハ47がキハ110とキハE120に挟まれている編成(繋がっ
てはいないと思うものの)が気になります。

Dsc_6335_5300

 

 キハ47と40の2両編成が出区。2547D、まさかの2両編成に。

Dsc_6339_5301

Dsc_6343_5302

 

 27日の新津です。なぜか只見線を走っているキハ40が。

Dsc_6455_5344

 

 この日も2547Dは2両編成。

Dsc_6539_5345

 

 入換のため、キハ47が1両だけで走っていました。キハ47
は片運なので中間面を出しての走行です。

Dsc_6548_5346

 

 さらに減車されるとこれが本線に・・・。ということはないで
しょうけど。 

|

« 27日の信越、羽越線貨物 | トップページ | 九州から銀色の助っ人 »

コメント

近々そちらに「あれ」を撮影に行きたいと思います。「あれ」はどうですか?

投稿: てっこ | 2011年3月28日 (月) 23時07分

>てっこさん

 実は「あれ」がなんだかわかっていません・・・。

投稿: GO | 2011年3月29日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/51241602

この記事へのトラックバック一覧です: 磐西全通、編成は減車:

« 27日の信越、羽越線貨物 | トップページ | 九州から銀色の助っ人 »