« 桜 | トップページ | 佐々木の桜 »

2011年4月22日 (金)

エアドゥの新塗装

 先週土曜の午後は土手へ。

 15:15到着のエアドゥ66便です。エアドゥのB735に新しい塗装
が登場したらしいと聞いていましたが、ゴールドの737にしても
ハッピーターンにしてもエコボンにしても見るまでにかなりかか
ったので、そう簡単には来ないだろうって思っていたら、一発目
で見てしまいました。

Dsc_7750_5515

 

 以前からのベアドゥよりカラフルです。

 近くで見ようということで空港へ移動。

Dsc_7767_5518

 

 離陸。

Dsc_7779_5519

 

 中部からのANA1813便。なかなか見ることができなかった
エコボン、最近はよく見ます。

Dsc_7805_5521

 

 ANA520便。B735をシルエット気味に。いつのまにかB737の
便がB735になっています。

Dsc_7820_5523

 

 夕日の見える空港。

Dsc_7840_5524

 

 ANA1812便。エコボンが離陸していきました。

Dsc_7857_5526

 

 夕日、の方には向かわなかったですが・・・。

Dsc_7859_5527

 

 JAL2249便。日にち限定でB738が来ています。この他にも
毎日B738使用の便もあり、鶴丸も期待できるかもしれません。

Dsc_7866_5528

 

 ANA324便。こちらもB735。

Dsc_7878_5529

 

 夕焼けの空へと向かっていきました。

Dsc_7882_5530

 

|

« 桜 | トップページ | 佐々木の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/51466131

この記事へのトラックバック一覧です: エアドゥの新塗装:

« 桜 | トップページ | 佐々木の桜 »