« 赤白の飛行機、夕日 | トップページ | 長岡から迂回はくたかに乗る »

2011年8月13日 (土)

7月最終週輸送の203系

 ちょっと前になりますが7月30日の藤寄です。この週も203系
が輸送されてきており、すでに一部が東港に運ばれていました。
 残った3両が藤寄でトレーラーに載せられた状態に。

Dsc_5232_6844

Dsc_5240_6845

Dsc_5246_6846

 

 7両は東港に。

Dsc_5253_6849

 

 その次の週にキハ52が藤寄、東港へとやってきたのですが、
203系は東港に10両置かれたままでした。

 10日に東港に行ってみたら203系10両はそのままでしたが、
横に大型クレーン車が。もしかして船積み準備なのかと思って
しまいましたが・・・。

Dsc_6390_6992

Dsc_6392_6993

Dsc_6396_6994

Dsc_6402_6995

 

 右側のクレーン車を隣のクレーン車で解体してトレーラーに
載せる作業を行なったようです。解体しているところは見ること
ができなかったですが。

Dsc_6405_6996

 

 東港に運ばれた車両がその後どうやって船積みされている
か気になるものの、見るのはなかなか難しいみたいですね。

|

« 赤白の飛行機、夕日 | トップページ | 長岡から迂回はくたかに乗る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/52443163

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最終週輸送の203系:

« 赤白の飛行機、夕日 | トップページ | 長岡から迂回はくたかに乗る »