« 土佐電鉄とごめん・なはり線 | トップページ | SL夏休み体験号 »

2011年8月21日 (日)

B777-300のソウル便

 四国の方はちょっとお休み。この週末のできごとです。

 昨日20日、東北電力ビッグスワンスタジアムでK-POPアー
ティストのライブがあり、その関係で19日金曜夜にソウルから
到着した定期便が通常のB737-800(または-900)からB777
に機材変更されたとのこと。

 ソウルからの便は翌朝のソウル行きに使用されます。という
ことは20日のソウル行きはB777。新潟では滅多に見ることが
できないので空港へ。
 空港にいたのはB777-300。

Dsc_7749_7229

 

 背後の発電所の水蒸気からできたらしい雲も気になります。

 プッシュバックされました。

Dsc_7755_7175

 

 28から離陸。ソウルへ。

Dsc_7768_7177

Dsc_7777_7178

 

 帰りの人のためかと思いますが、今日21日のソウル行きも
B777-300。土手から撮影。DHC8-Q400がすごく小さいです。

Dsc_8007_7215

 

 プッシュバック。

Dsc_8016_7217

 

 10から離陸。2500m向こうにいても大きく見えます。

Dsc_8025_7218

 

 離陸。上がり地点は400mmだときついことに撮ってから気が
つきました。

Dsc_8036_7219

Dsc_8040_7220

 

 2日間とも天気が悪かったので映えなかったです。

 それにしてもライブで飛行機が大きくなってしまうとはかなり
のファンが来たようです。某アーティストを福岡空港で出迎えて
もここまでにはなりません。

|

« 土佐電鉄とごめん・なはり線 | トップページ | SL夏休み体験号 »

コメント

ご無沙汰しています。K-POPのコンサートがあるとは聞いていましたが、737が777のそれも-300に変更になるとはすごい人気ですね。離陸の写真、ド迫力ですばらしいです!

投稿: murak | 2011年8月21日 (日) 23時42分

>murakさん

 コメントありがとうございます。

 777-300となるとかなりの人数が来たのかもしれま
せんね。

 いつもと同じ感覚で撮っていたらはみ出し気味になって
しまいました。

投稿: GO | 2011年8月22日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/52533970

この記事へのトラックバック一覧です: B777-300のソウル便:

« 土佐電鉄とごめん・なはり線 | トップページ | SL夏休み体験号 »