« 紅葉とC57、続・雪山と柿 | トップページ | EF81-300その後 »

2011年11月24日 (木)

ようやく青空とFDA

 昨日の新潟空港。

 エアドゥ82便がまもなく到着。遠くの方にいるのが見えた時、
手前には新日本海フェリーが。

Dsc_6024_mini

 

 前日の19:30に苫小牧を出発した新日本海フェリーと、1時間
ほど前の14:00に新千歳空港を出発したエアドゥ。北海道から
の船と飛行機がほぼ同時に新潟へ。
 こんなシーンを期待したものの、空港間近で飛行機の高度
がかなり下がっているのでありえなさそうです。

Dsc_6024z_mini

 

 着陸。

Dsc_6041_mini

 

 雪山背景で。

Dsc_6043_mini

 

 JAL2249便に続き、FDA505便が到着。緑でした。19日も緑
だったし、緑はこれで3回目です。でもようやく晴れた日の新潟
でFDAを撮影できました。

Dsc_6064_mini

 

 着陸。

Dsc_6067_mini

 

 子猫の後姿。

Dsc_6076_mini

 

 JAL2248便とエアドゥ83便が連なって出発。

Dsc_6085_mini

 

 JALが離陸。

Dsc_6098_mini

 

 エアドゥが滑走路へ。そして離陸しました。

Dsc_6103_mini

Dsc_6108_mini

 

 もしや夕日を見ることができるのでは?と思い、阿賀野川
対岸へ。
 残念ながらFDA506便離陸の時、それまで見えていた夕日
は雲の中に入ってしまいました。

Dsc_6121_mini

 

|

« 紅葉とC57、続・雪山と柿 | トップページ | EF81-300その後 »

コメント

フェリーとジェット機が見事ですね。
子猫の後ろ姿もかわいい。

AIRDOにFDAも撮影したいな~。

お邪魔しました。

投稿: 哲ちゃん | 2011年11月25日 (金) 20時01分

>哲ちゃんさん

 フェリーと飛行機が2枚目のようになったらよかったの
ですが、そうはうまくはいかないです。

 ネコを撮っていたらあっちを向いてしまいました。
おかげでかわいい後姿になったのですが。

投稿: GO | 2011年11月27日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/53326738

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく青空とFDA:

« 紅葉とC57、続・雪山と柿 | トップページ | EF81-300その後 »