« 白新線沿線の鉄と空撮影 | トップページ | 「きたぐに」と4つ目「くびき野」 »

2012年1月 8日 (日)

雪晴れの白新線・四国N1500

 冬型の天気が続いていますが、新潟市近辺は穏やかな方
です。昨日7日の午前中は晴れていました。

 新発田方面に行くついでに白新線佐々木~西新発田で少し
撮影。

 851レ。

Dsc_8235_mini

 

 931M。

Dsc_8237_mini

 

 いなほ3号。雪晴れになると、かなり明るくなります。順光に
なると最高です。まぶしいですけど。ちなみに1/2500秒、F9で、
夏でもここまで高速にはしません。

Dsc_8240_mini

 

 後方も撮影。

Dsc_8241_mini

 

 新発田での用事が終わってから新新バイパス(7号線)を
通ったら藤寄に何かいるのが見えました。行ってみたら四国
のN1500形が2両。ダイヤ情報だと10日黒山発になっています
が、だいぶ早く藤寄に来たようです。

Dsc_8242_mini

 

 甲種は平日なので今回は撮影できません。

|

« 白新線沿線の鉄と空撮影 | トップページ | 「きたぐに」と4つ目「くびき野」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/53689723

この記事へのトラックバック一覧です: 雪晴れの白新線・四国N1500:

« 白新線沿線の鉄と空撮影 | トップページ | 「きたぐに」と4つ目「くびき野」 »