« FDA、撮影場所は当て外れ | トップページ | 大幅遅れのオリエントタイ航空 »
昨日の夜は雪がボサボサと降っていました。それもくっつきやすい雪でした。 やはりというかライトがだんだんと暗くなっていき・・・。HIDって普通のライトほど発熱しないせいかどんどん雪に覆われていってしまいます。
近くのショッピングセンターの敷地にあるお店で食事。雪は降り続きました。
暗くてわかりにくいですが、駐車場内を除雪した雪が端に山積みに。
うちの前。雪、増えています。
最近、この話題が多いですけど、雪、もういらないです。
2012年2月11日 (土) できごと | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪、増えてます:
コメント