« まだ花咲かぬ咲花で | トップページ | 朝の新潟空港 »

2012年4月17日 (火)

大韓航空B777-200再び

 2月に新潟~ソウル便が通常のB737-800か-900からB777
-200に変更になった時期がありましたが、最近、またB777-200
になったようです。おそらく一時的かとは思いますが。

 14日土曜。B735と並ぶとより大きく見えます。

Dsc_4608_mini

 

 この日は28からの離陸。後ろからの撮影に。

Dsc_4613_mini

Dsc_4623_mini

 

 続いて15日日曜。この日は晴れていました。 

Dsc_4756_mini

 

 朝いちの飛行機から10からの離着陸(土手の方に向かって
くる)だったので正面からの離陸シーンが撮影できると思って
いたら風向きが変わって大韓航空は28からの離陸に。晴れて
いる以外は14日と同じ場面になってしまいました。

Dsc_4816_mini

Dsc_4819_mini

 

 ちょっと違ったアングルで。

Dsc_4821_mini

 

 離陸。結局、2日連続で後ろからの撮影になってしまいました。

Dsc_4827_mini

 

|

« まだ花咲かぬ咲花で | トップページ | 朝の新潟空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/54497559

この記事へのトラックバック一覧です: 大韓航空B777-200再び:

« まだ花咲かぬ咲花で | トップページ | 朝の新潟空港 »