« きたぐに、日本海、8両いなほ | トップページ | 門司港レトロ »

2012年8月21日 (火)

モンゴリアン航空、夕日

 18日の新潟空港。

 天気が良く、上空を行く飛行機もよく見えました。なにか来た
ので撮ってみたら見たことがない飛行機。「・・・ular」と見える
ものの前の方が見えません。

Dsc_4526a_mini

 

 この日は空港上空を奇妙なルートで飛行機が飛んでおり、
エアドゥが一旦空港上空を通過してから降りてきました。

Dsc_4590_mini

 

 目的のウランバートル行きのモンゴリアン航空チャーター
便。15:50出発なのに、まもなく到着のこの写真を撮ったのが
大幅遅れの16:08。

Dsc_4632_mini

 

 着陸。

Dsc_4753_mini

 

 ターミナルに到着。初めて見ますが、ずいぶんとカラフルな
尾翼でした。ちなみにレジはJU-8888で8並びです。

Dsc_4655_mini

 

 1時間ちょっと新潟にいて、1時間40分遅れの17時半頃出発
していきました。

Dsc_4688_mini

Dsc_4696_mini_2

 

 夕方まで良い天気は続き、西の方がだいぶ赤っぽい感じに。
新潟に向かう佐渡汽船。

Dsc_4721_mini

 

 10分後。

Dsc_4734_mini

 

 このタイミングで飛行機が来てくれたらと思っていたら、ANA
1663便が30分近く遅れて18:25頃に到着。重なりはしなかった
ですが、夕日バックに良い感じになってくれました。

Dsc_4749_mini_2

 

|

« きたぐに、日本海、8両いなほ | トップページ | 門司港レトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/55478509

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴリアン航空、夕日:

« きたぐに、日本海、8両いなほ | トップページ | 門司港レトロ »