« うっすら積雪の新潟空港 | トップページ | 200系先頭車が向かい合い »

2013年1月31日 (木)

晴れのち吹雪

 26日の新潟空港。

 JAL2240便。鶴丸ではなかったです。

Dsc_5245a_mini

 

 大韓航空。穏やかそうに見えますが、風がかなり強く、アン
グルがなかなか定まらなかったです。

Dsc_5251_mini

 

 紫色のFDA。

Dsc_5253_mini

 

 大韓航空が離陸。

Dsc_5257a_mini

 

 続いてFDAが滑走路へ。

Dsc_5259_mini

 

 JAL2871便。CRJも鶴丸ではなかったです。風が強く、時々、
波が防波堤を越えていました。

Dsc_5273a_mini

 

 午前中は風が強かったものの晴れ間が見えていましたが、
午後は吹雪に。エバー航空が接近していますが・・・。

Dsc_5389_mini

 

 こんな気候でも飛行機は飛びます。

Dsc_5398a_mini

 

 本来はエバー航空より先に出発する中国東方航空ですが、
遅れていたようで、エバー航空到着後に離陸。FDAと同じアン
グルですが。

Dsc_5402a_mini

 

 ANA1662便。わかりにくいですがエコボンでした。 

Dsc_5415a_mini

 

|

« うっすら積雪の新潟空港 | トップページ | 200系先頭車が向かい合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/56668934

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち吹雪:

« うっすら積雪の新潟空港 | トップページ | 200系先頭車が向かい合い »