« 上越線雪風景 | トップページ | 気仙沼線BRT »

2013年2月15日 (金)

長岡発着の迂回はくたか

 越後湯沢から新幹線で長岡へ。「とき327号」は200系。雪と
スプリンクラーの水で霞んだ中、大清水トンネルから出てきた
200系が姿を現しました。わかりにくいですが、緑帯K47編成
です。

Dsc_6269_mini

 

 「とき327号」は長岡で迂回「はくたか」に接続。「はくたか16
号」のようです。「北越8号」がすぐ後を追いかけるダイヤに。

Dsc_6276_mini

 

 「はくたか16号」は5番線に。

Dsc_6281_mini

 

 車両センターに回送される115系と併走しながら発車しま
した。

Dsc_6291_mini

 

 115系が入線。

Dsc_6295_mini

 

 「北越8号」が発車。

Dsc_6301_mini

 

 2番線に到着していた「はくたか15号」が車両センター方向に
一旦引き上げ。

Dsc_6304_mini

 

 折り返しは「はくたか18号」ですが、なかなか入線せず、結局、
発車8分前に入線しました。

Dsc_6319a_mini

 

 4番線に停車中の「はくたか18号」。

Dsc_6328_mini

 

 この次の「はくたか」は除雪作業終了により、通常通り越後
湯沢発着になりました。

|

« 上越線雪風景 | トップページ | 気仙沼線BRT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/56773133

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡発着の迂回はくたか:

« 上越線雪風景 | トップページ | 気仙沼線BRT »