« たんぽぽと飛行機 | トップページ | キハ261系、藤寄から新潟タへ »

2013年6月14日 (金)

キハ261系搬入

 明日15日に白新線黒山発でキハ261系の甲種があります。
その関係で数日前から藤寄への早朝搬入が行なわれていま
した。

 12日。中間車を載せたトレーラーが2台、国道113号線を
走行。

Dsc_5950_mini

 

 後ろから撮影。

Dsc_5966_mini

 

 藤寄へ。1台はすでに中に入っており、続いて2台目が中へ。

Dsc_5978_mini

 

 草むらに咲く花とともに。

Dsc_5998_mini

 

 この日は個人的な休みの日で、吊るところを見ることができ
ました。1両目が線路上へ。

Dsc_6019_mini

 

 2両目が吊られ、この後、線路上へと乗りました。

Dsc_6026_mini

 

 続いて今日14日早朝。13日も中間車だったようで、藤寄に
中間車が4両並んでいました。となると残るは先頭車2両です。
 12日とほぼ同じ場所でトレーラーに載った先頭車を撮影。

Dsc_6058_mini

 

 1台目。

Dsc_6061_mini

 
 

 2台目は逆向きに載っています。

Dsc_6064_mini

 

 交差点を左折。

Dsc_6083_mini

 

 藤寄に行ったら、1台目が入るところでした。

Dsc_6092_mini

 

 続いて2台目。

Dsc_6099_mini

 

 藤寄へと入っていきました。

Dsc_6104_mini

 

 休みではなかったので吊っているところは見なかったです。
6両並んでいるところも見ていないですが、明日朝見ることが
できそうです。

|

« たんぽぽと飛行機 | トップページ | キハ261系、藤寄から新潟タへ »

コメント

この時期だと、早朝でも充分に撮影できる明るさですね。
私は早起きできませんでしたが・・・・

投稿: はんぐ | 2013年6月15日 (土) 20時31分

>はんぐさん

 天気さえ良ければ4時台でも撮影できちゃったりと。
逆に261の車体搬送は11月で真っ暗だったけど。

投稿: GO | 2013年6月16日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/57593164

この記事へのトラックバック一覧です: キハ261系搬入:

« たんぽぽと飛行機 | トップページ | キハ261系、藤寄から新潟タへ »