« 3週間ぶりにC57復活 | トップページ | 夜の新潟駅 »

2013年11月10日 (日)

雨の日の空港

 昨日今日は極端なぐらい天気が違いました。

 こちらは昨日9日朝。すっきりと晴れて、青空の中を4発機が
飛んでいくのが見えました。でも残念なことに昨日は8時から
17時まで缶詰・・・。

Dsc_6430_mini

 

 そして今日10日です。日本海で低気圧が急速に発達し・・・、
という予報通り、朝から曇り空、そして雨に。雨も風も強くなり
そうなので線路沿いではなく空港へ。

 ANA321便が到着。雨の日ならではの噴射シーン。

Dsc_6600_mini

 

 FDA502便。雨の日は地面に映ります。

Dsc_6607_mini

 

 ANA1810便。

Dsc_6620_mini

 

 大韓航空ソウル行きが離陸。

Dsc_6649_mini

 

 側面流し。B737でも-900はスマートに見えます。

Dsc_6653_mini

 

 ANA322便。

Dsc_6668_mini

 

 水しぶきを上げながらの離陸に。

Dsc_6672_mini

 

 ANA513便と新日本海フェリー。

Dsc_6690_mini

 

 ここまではそれほど強い雨ではなかったのですが、11時頃
から急に風雨が強まり、次の中国南方航空は降りてくるの
だろうか?と思っていたのですが、ちゃんと降りてきました。
雨が強かっただけに逆噴射シーンも半端ではなく・・・。

Dsc_6706_mini

 

 少し後のANA465便出発時は雨が弱くなりました。

Dsc_6718_mini

 

 でも再び雨が強くなったため、撤収することに。

|

« 3週間ぶりにC57復活 | トップページ | 夜の新潟駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/58550958

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の空港:

« 3週間ぶりにC57復活 | トップページ | 夜の新潟駅 »