« 「初詣NO.DO.KA」で弥彦へ | トップページ | 多客期のいなほ »

2014年1月 4日 (土)

ベトナム、エバー、タイ

 この年末年始はベトナム航空とタイ国際航空のチャーター
便が新潟にやってきました。

 こちらは29日のベトナム航空。

Dsc_8182_mini

Dsc_8193_mini

 

 いつもだと到着後、空港まで見に行ったりするのですが、
この日は動く気がせず出発も土手から。
(この日の夜、熱を出すわけですが・・・)

Dsc_8218_mini

Dsc_8236_mini

 

 昨年冬、定期チャーター便で新潟~台北を飛んだエバー
航空が12月から週2便飛んでいます。元日の台北行き。

Dsc_8340_mini

 

 ここからは今日4日です。台北からのエバー航空が接近。

Dsc_8547_mini

 

 続いてタイ国際航空が到着。カメラで見ながら、なんか塗装
が違うと思っていましたが、STAR ALLIANCE塗装機でした。
「THAI」と表記されている部分以外はANAのSTAR ALLIANCE
塗装と同じなのですが、この塗装自体、新潟では見ることが
できないので珍しい方に入ります。

Dsc_8572_mini

Dsc_8589_mini

 

 空港へ。エバー航空とタイ国際航空の並び。

Dsc_8608_mini

 

 エバー航空が出発。

Dsc_8628_mini

 

 離陸。

Dsc_8645_mini

 

 タイ国際航空の出発時刻は17:00。日没後なので撮影は難し
そうでしたが待つことに。でもなかなかプッシュバックされません。
 結局、30分遅れで出発。雪が降ってきました。ちなみにカメラ
の感度を6400にしています。

Dsc_8675_mini

 

 最後は感度6400のまま、ダメもとで撮ってみた離陸シーン。
トリミングしていますが、雪に向かって行くシーンが撮影できて
しまいました。

Dsc_8688_mini

 

|

« 「初詣NO.DO.KA」で弥彦へ | トップページ | 多客期のいなほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/58884526

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム、エバー、タイ:

« 「初詣NO.DO.KA」で弥彦へ | トップページ | 多客期のいなほ »