« T編成「いなほ」 | トップページ | 日中の白新線を583系が走る »

2014年6月15日 (日)

真夜中の205系

 横浜線205系、どうも埼京線の時とは何か違うようで、先週
は東港搬入を見ることができなかったので、今週は新津まで
見にいってみました。

 東港に0時頃到着していた埼京線の時よりも早い時刻に
輸送されているのでは?と思い、22時頃に新津製作所(今は
新津事業所らしい)の前へ。近くで見ていた方がすでに2両
が東港に向かったと教えてくれました。そして2両を降ろして
トレーラーが戻ってくるとのこと。

 23時半頃、トレーラーが新津へ。事業所前の道路を渡った
場所から残る2両を搭載している作業が見えました。

Dsc_0711_mini

Dsc_0720_mini

Dsc_0751_mini

 

 搭載が終わり、0時半過ぎに1両目が出発。

Dsc_0960_mini

 

 2両目は1時ちょっと前。クハが後ろ向きに搭載されている
のは撮影する方としてはありがたいです。

Dsc_0805_mini

 

 バイパスの東港インター付近へ。1両目。
 

Dsc_0961_mini

 

 2両目。

Dsc_0963_mini

Dsc_0964_mini

 

 埼京線の時は東港到着後、朝になってからトレーラーから
降ろしていましたが、今回はすぐに降ろすようです。

Dsc_0853_mini

Dsc_0876_mini

Dsc_0881_mini

 

 東港インター付近通過は1時半頃。先週は一巡目と二順目
の間の時間帯に待っていたようです。このパターンだと今回
は明るい時間帯には東港で降ろし作業を見ることができない
ようです。

 これで東港に32両。いよいよ船到着かもしれませんが、船
のパターンも変わるのかまだわかりません。

|

« T編成「いなほ」 | トップページ | 日中の白新線を583系が走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/59820661

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の205系:

« T編成「いなほ」 | トップページ | 日中の白新線を583系が走る »