« 羽田から能登へ | トップページ | 能登空港 »

2015年8月16日 (日)

新潟空港 夏・夕景

 暑い線路沿いには行く気になれず、と言ってうちに閉じこも
ってもいられず空港へ。展望デッキは涼しい風が通り抜けて
いました。

 緑のFDA。

Dsc_3786_mini


 ANAのB735が離陸。

Dsc_3797_mini


 Uターンラッシュで佐渡汽船はフル回転だったのでしょうか。
ジェットフォイルがいつもより多かった感じがしました。

Dsc_3808_mini


 夕方、阿賀野川の土手へ。雲が多めだったので夕日を見る
ことはできないかと思っていましたが、雲が薄かったので18時
頃夕空に。

 到着便が遅れた関係でB735が連続して出発することに。
どちらかが福岡行きで、どちらかが伊丹行きです。まず1便目。

Dsc_3889_mini

Dsc_3899_mini


 夕日の横を通過。これ以上は夕日の方へは行かなかった
ですが。

Dsc_3908_mini


 続いてもう1便。同じになってしまうのでアップで。

Dsc_3909_mini


 夕日がキラリと反射するタイミングってなかなかうまく撮影
できないものです。

Dsc_3913_mini


 1便目より夕日から離れたところへ。

Dsc_3933_mini


 日没間近に到着したIBEX便。残念ながら夕日は雲の中に
入ってしまいました。

Dsc_3955_mini

|

« 羽田から能登へ | トップページ | 能登空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/62096920

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟空港 夏・夕景:

« 羽田から能登へ | トップページ | 能登空港 »