« ED75+旧客「レトロふくしま花見山号」 | トップページ | 「ばんえつ物語号」 津川の桜 »

2016年4月18日 (月)

今年初の「ばんえつ物語号」撮影

 ED75+旧客撮影後、「ばんえつ物語号」を撮りながら戻ること
に。今年初の「ばんえつ物語号」撮影です。喜多方~山都の
磐梯山が見える場所で。
 キハ110系の普通列車。

Dsc_9065_mini


 「ばんえつ物語号」です。

Dsc_9087_mini


 引きでもう1枚。

Dsc_9093_mini


 この後、磐越西線に沿う感じに行きましたが、山間部は桜が
咲いていました。このあたりで撮っていた人も多かったようで
途中から車が連なる状態に。
 野沢までは追いつくことはなかったですが、野沢~上野尻は
間に合いました。

Dsc_9103_mini


 続いて津川の手前へ。

Dsc_9131_mini


 津川駅近くにも桜がありました。客車と桜を一緒に。

Dsc_9136_mini


 津川停車中に移動し、津川~三川へ。駅付近の桜を入れて
撮ることができました。

Dsc_9176_mini


 引きで撮ると阿賀野川が写ります。

Dsc_9189_mini


 この日はここで終わりにしましたが、津川駅の桜のために
再び訪れることに。

|

« ED75+旧客「レトロふくしま花見山号」 | トップページ | 「ばんえつ物語号」 津川の桜 »

コメント

沿線の桜はいい感じのようですが、今度の週末にはもう散ってしまいますかね?

投稿: Duckn | 2016年4月18日 (月) 21時01分

>Ducknさん

 三川や津川のあたりは今度の週末まではもたないかと
思います。県境付近はもしかしたらという期待もできそう
ですが、ダメかもしれません。ダメ元で行ってみるのも
いいかもしれませんね。

投稿: GO | 2016年4月19日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/63504663

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の「ばんえつ物語号」撮影:

« ED75+旧客「レトロふくしま花見山号」 | トップページ | 「ばんえつ物語号」 津川の桜 »