« スホーイスーパージェット100 | トップページ | 115系緑帯と湘南色ペア »

2017年9月 1日 (金)

新潟空港 浜辺で

 少し前ですが、19日の新潟空港です。

 海の季節もまもなく終わりという頃の砂浜で。「かき氷」の
のぼりがまだ残っていました。JALが離陸。

Dsc_4377_mini


 他の便も同じように夏の終わりっぽさを撮りたかったのです
が、離陸点がもっと遅かったりして、なかなか上のJALのような
タイミングにはならなかったです。なのでいつも通り上空に
上がったところを撮影。

Dsc_4390_mini

Dsc_4398_mini


 この日、運航された稚内行きのFDA。

Dsc_4406_mini


 近くにかつて貨物列車に多く連結されていたワラが倉庫と
して置かれていたので、離陸したDHC8-Q400と一緒に撮影。

Dsc_4430_mini


 これだけ場所が違い、着陸側です。夏っぽい雲を背景に
福岡からのFDAがやってきました。シルエット気味にしています
が緑です。

Dsc_4458_mini

|

« スホーイスーパージェット100 | トップページ | 115系緑帯と湘南色ペア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112297/65713750

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟空港 浜辺で:

« スホーイスーパージェット100 | トップページ | 115系緑帯と湘南色ペア »