« 夕刻の水田と新幹線 | トップページ | 難波から名古屋へ »
新潟空港を離陸するB767。毎年春になると8:00出発の伊丹行きと伊丹からの最終便がB767に機材変更され、新潟空港では普段見ることができない大型機を見ることができます。 この日はこのまま空港で撮影。DHC8-Q400が到着。奥のは前日に何かがあって欠航した便の機材で、DHC8-Q400の2機並びに。 自衛隊のヘリ。休日にしては珍しく、1回だけですが離陸しました。 風向きが変わったのか離着陸向きも逆に。久しぶりにこちら向きの離陸便を空港で撮影。 FDAはシルバー。 海上では新日本海フェリーと佐渡汽船ジェットフォイルがすれ違い。 猛禽類の鳥が空港上空を飛んでいました。
2019年5月15日 (水) 空, 鳥 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント