« 令和初日に極楽橋で日本の鉄道全線完乗 | トップページ | 菜の花と「いなほ」「きらきらうえつ」 »
連休後半は天気が良かったので水鏡狙いで白新線沿線へ。 4日の「きらきらうえつ」。 「いなほ6号」。 「いなほ3号」。 5日の「いなほ4号」。 「いなほ1号」。 この日は臨時「いなほ84号」が運転されましたが、そのための車両が回送されていきました。 「きらきらうえつ」。この時だけ風が吹き、水鏡にならず。 午後は場所を移動。このあたりの田んぼにはまだ水が入っていなかったので水鏡は無理でしたが、雪山が見えました。 「いなほ84号」。 115系「弥彦観桜号」。昨年、弥彦色が復帰した時もここで撮っていますが曇ってしまいました。今回は晴れて順光になりました。
2019年5月 7日 (火) 鉄道写真 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント