« 寒い日の白新線 | トップページ | 鳥海山は見えず 白鳥と »
週末の雪続きで県境を越えるのは約1ヶ月ぶり。先月に続き陸羽西線です。先月は乗車しましたが今回は撮影へ。 4年ぶりとなる陸羽西線での撮影は高屋~清川の橋梁から。トンネルの向こうにキハ110のライトが。腹巻山という山のようです。 トンネルを抜けると橋梁を渡ります。 逆方向(新庄行き)の列車は橋梁の側面から。 国道沿いの雪が多く駐車帯もなかったし、雪壁が高かったので国道からの撮影はできず。少し逸れたところから撮影しました。 津谷~古口で。 橋梁があります。 古口ですれ違うので、もう1本は違う角度から撮ってみましたが思ったより線路が上でした。 羽越本線での撮影もしたかったので、この後は余目方面へ。
2026年2月15日 (日) 鉄道写真 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント